FC2ブログ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

感動の結婚式2008-12-25(Thu)

圧縮DSC_5681

若い二人の結婚式作りをお手伝いして、こんなにも嬉しいお手紙をいただきました。
以下全文ご紹介です。



あげはさんへ



この度は本当にありがとうございました。
予算の関係上、たくさんのわがままも聞いていただき
言葉ではあらわせられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


ここまでミンナが泣いていた結婚式は見たことない!!
今までみた中で一番感動した。
などとみんなからたくさんの褒め言葉をいただきました。

同級生たちは次の自分たちの結婚式へのプレッシャーにもなったくらいです。

この結婚式には始めからたくさんの問題点があって、正直あたし自身不安だらけでした。
でも式を終えてみて、悩んでいたことが一気に吹っ飛んでいきました。
みんなの笑顔やみんなの泣き顔をみると嬉しすぎて、、、感動して
本当に幸せを実感しました。
それもこれもきょんきょんからの紹介であげはさんに出会い、
井元さんに出会い、他、素敵な皆様方のおかげです。

私の兄弟は4人でみんな結婚をしていますが
初めての結婚式だったのでお父さん・お母さんにも
とっても喜んでもらい、お父さんとお母さんの涙をみた瞬間、ほっとしました。
とくに父の涙は一生わすれません。
両親にとっても、一生にのこる結婚式になったようです。

本当にありがとうございます。

子供たちもとっても喜んでいました。
余興のあげはバンドのみなさんと子供たちのコラボ演奏は
涙がとまりませんでした。
はじめは心配しておりましたが見事に大成功でした。
子供たちにとっても一生にのこる瞬間なったと思います。


本当にこの結婚式は会場ミンナがひとつになれたすばらしい結婚式となりました。
このみなさんの気持ちを忘れず、これからも二人でがんばって乗り越えていきたいと思っています。


本当に素晴らしい結婚式をありがとうございました。





豊島 真須美

スポンサーサイト

| お客様の声

プロフィール

ナビゲーター

Author:ナビゲーター
あげは美樹がトータルプロデュースを手がけているオリジナルウエディングや舞台公演などの写真ギャラリーでございます。
究極のオリジナルウエディングと呼ばれている完全オーダー制作でのみ実現する月4本限定の幻の結婚式「エンタメ」独自の世界観を描き出すあげはライブ、そのほか装飾美術画像などをお楽しみください。

尚、このギャラリーの画像・映像は顧客様の承諾の下、ギャラリーへの出演許可を得て、掲載しているものでございます。
このギャラリー以外の通常結婚式のプロデュースもございますので、なにとぞ誤解の無いようにお願い申し上げます。あくまで、ごく一部の画像のご紹介になります。

演出家が存在し、ブライダル作家が書き上げる、次回のスーパーLIVE結婚式の主役はあなたかもしれません・・・・

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

テキスト翻訳

developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。