FC2ブログ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

体験者の声2008-11-05(Wed)

圧縮DSC_4564

昨日は、本当にありがとうございました。

なんか、あっという間で、気づけば終わった、という感じではあるのですが、
お見送りのときのみんなの顔が笑顔で、本当にうれしかったです。
いろんな結婚式に出席してきて、友達はある程度大目にみてくれるし、
笑顔で、おめでとう、と言って帰ってくれますが、
親戚って案外シビアで厳しいですよね。
特に、うちの親戚は結構批判的にものを見るタイプの人だったので、
どう思われるか不安だったのですが、本当にみんな笑顔で帰って行かれて、ホッとしました。



夜に、彼にサプライズの話を詳しくしました。
あげはさんに言われるまで、本当にわかっていなかったみたいです。
実は彼、最初にメールで「彼にサプライズで…」っていうのを読みかけてしまっていて、
「あ、やばい!」ってそこで読むのをやめたらしいんですが、
まぁ、なんか手紙かなんかやろうなぁ、って思っていたようです。
だけど、それらしいところを見かけることもなかったし、
プレゼントなんて思いもよらなかったようで、すっかり頭から飛んでいた、と。
だから、あげはさんに渡してください、と、プレゼントと手紙を預けても、
「あ~、そこまで準備してくれてたんや…」と、素直に見ていた。
サプライズがあることを知っているのに、何も疑わず素直に信じてくれる人で良かったです♪
今まで、何度も手紙で気持ちを伝えあってきていたので、
こういう機会にまた彼へ手紙を渡すことができてよかったです。
ありがとうございました。


本当に、今回の結婚式は友達や親せき、みんなから大好評で、すごくいいものになりました。私たちのわがままを聞いて形にしてくれたあげはさんのおかげです。
ここには書ききれないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちが席を外している間、会場で何が行われていたのか、
それからインタビューやいろんな映像を撮影したので、
それも含めてDVDが出来上がるのが楽しみです。
今回、私たちの結婚式に協力していただいたみなさまに本当に感謝です。
ありがとうございました。


あげはさん、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを伝える披露宴にと思ってましたが、親友の涙や、仲間たちが協力して場を盛り上げてくれたこと、感謝の手紙を読んだ時におじいちゃんが「ありがとう」と大きな声でいってくれたこと、そして妻からのサプライズなど、僕たちが感謝、感動を与えていただいた気がします。

カトリック形式での挙式や、職場関係の招待者の追加、などの無理を言ったのにもかかわらず、衣装や、生演奏、お花、その他細かな点まで気を使っていただき、思い描いていた以上の結婚式、披露宴ができました。

エンタメウェディングで結婚披露宴ができて本当に良かったと思います。

そして、あげはさんに出会えたことに感謝します。ありがとうございました。
河野さん、着付けの先生方、カメラマンの方々、スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。



橋本 航  智子
スポンサーサイト

| お客様の声

プロフィール

ナビゲーター

Author:ナビゲーター
あげは美樹がトータルプロデュースを手がけているオリジナルウエディングや舞台公演などの写真ギャラリーでございます。
究極のオリジナルウエディングと呼ばれている完全オーダー制作でのみ実現する月4本限定の幻の結婚式「エンタメ」独自の世界観を描き出すあげはライブ、そのほか装飾美術画像などをお楽しみください。

尚、このギャラリーの画像・映像は顧客様の承諾の下、ギャラリーへの出演許可を得て、掲載しているものでございます。
このギャラリー以外の通常結婚式のプロデュースもございますので、なにとぞ誤解の無いようにお願い申し上げます。あくまで、ごく一部の画像のご紹介になります。

演出家が存在し、ブライダル作家が書き上げる、次回のスーパーLIVE結婚式の主役はあなたかもしれません・・・・

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

テキスト翻訳

developed by 遊ぶブログ
翻訳結果:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。